今までのラブホテルと一味違う清潔感のある静かな環境で素敵な一時をホテルボニータ(Hotel Bonita)でお楽しみください。

神奈川県、相模原、淵野辺にあるラブホテル Hotel Bonita (ホテルボニータ)
Hotel Bonita, boutique leisure hotel in Fuchinobe, Sagamihara city, Kanagawa prefecture

ホテル ボニータ相模原店
  • 042-754-9055
  • instagram
  • twitter

● よくある質問


クリックすると開閉します。

チェックイン前後のよくある質問

Q1:2人で外出できますか?
室料を前払いして頂ければ、外出ができます。
Q2:1人の入室、三名以上の入室はできますか?
はい。ご利用いただけます。お部屋によって、人数等異なりますのでお問い合わせください。
Q3:入室後、車に忘れ物をした時はどうすれば良いのですか?
お部屋の鍵を開けますので、お一人様のみ、ご退室下さい。
Q4:朝食は何時からオーダーできますか?
基本的には、朝7時から昼11時までの30分刻みで、深夜3時までのご予約にて承っております、リモコンオーダー、またはフロントまでご連絡下さい。
Q5:電話でオーダーを頼んでも良いのですか?
はい。お電話でもオーダーを承っております。
Q6:メンバーズには当日からなれますか?
はい。当日からメンバーズになれます。お部屋のコンビニBOXにてメンバーズカードを販売しております。
Q7:ポイントはどのように加算されますか?
ご利用金額100円で1ポイントになります。リモコンのメンバーのスイッチを押して頂くとメンバー情報で現在のポイントが確認出来ます。ホームページからもできます。又は、直接フロントにお問い合わせ下さい。

チェック・イン後のよくあるご質問1-設備・備品について

Q1:ドライヤーはどこですか?
洗面台の棚にご用意してあります。
Q2:コンタクトレンズの保存液はありますか?
はい。ご用意しております。お手数ですが、お電話でフロントにお申し付け下さい。
Q3:リモコン操作がわかりづらいのですが。
お部屋にリモコン操作の案内を設置してありますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さい。
Q4:綿棒がありません
洗面台アメニティーのレディースセットの中にご用意致しております。
Q5:加湿器はありますか?
はい。ご用意しております。リモコンからのオーダー、またはフロントまでお問い合わせ下さい。

チェックイン前後のよくある質問-サービスについて

Q1:バースデープレゼントは何ですか?(メンバー様限定)
ボニータからの素敵なプレゼントをご用意しております。(バッグなど)
Q2:誕生日の時は、免許証か何かを見せるのですか?
既に誕生日を登録済みのお客様は、免許証等をご提出して頂く必要はございません(メンバー会員のご登録時に、お誕生日をご記入してください)。
Q3:今現在の金額を知りたい。
ご遠慮なくフロントへお問い合わせ下さい。又、ご休憩から宿泊に切り替える際の料金等についてもご連絡下さい。

チェック・アウト前のよくあるご質問

Q1:今現在の金額を知りたい。
ご遠慮なくフロントへお問い合わせ下さい。又、ご休憩から宿泊に切り替える際の料金等についてもご連絡下さい。

Webサイトでのサービスについて

Q1:メールアドレスを登録したのですが、メールが来ません
定期的にイベント情報等をメルマガで配信しております。アンケート用紙等にご記入頂いたメールアドレスは全て登録してありますが、メールアドレスを読み間違えて登録する可能性はありますので、メールを受信していない方は再度アドレスをご記入して頂いた方が宜しいかと思います。

その他のご質問

Q6:Bonitaってどういう意味ですか?
スペイン語で「きれい」「可愛い」という意味です。